The last dance 

まだ終わりじゃない・・・


--------
スポンサー広告

My blog TOP

2037-10-04
Top
      Top.png
                                           トップ画 20010/8/13 New


2010/06/13  Lirex Lv.200達成

※この記事はこのTOPということで、常時一番上に表記されます

ご回覧、ありがとうございます!

管理人のばんちょーです。

旧ブログより、こちらのブログに移転させていただきましたw

また新たな気持ちで更新していくので

温かく見守っていただけたらと思います!!



Mine thing



Thanks!!

"聖oらびo魔"様 New
lirex様(頂き物)lireco様(頂き物)

2012-07-29
未分類
おはようございます

数年ぶりに日曜日が休みになったので家でゴロゴロしております

メイプルですが、またやる気がなくなりました\(^o^)/

ギルドの方もメイプル離れが激しくなりチャットも乏しいですしねー。

まぁ、すかいぷでチャットや通話があるので余計にメイプル離れが。なんて感じですかね

最近では、PSO2を始めました!

ウィン鯖で Clarice ってキャラで活動しております

私を知ってる方、知らない方でも構いませんので

どしどし録送ってくださいね(^ω^)


追記でコメ返。

続きを読む

2012-07-01
MapleStory
お ひ さ し ぶ り で す

1年ぶりに手出しました

たまたまスカイプでブログトークになって

たまたま久しぶりに自分のブログ見て

たまたまふらいが数時間前にコメントしてて。

たまたま更新しただけなんですけどね

た ま た ま ね★

とりあえずふらいのために更新しただけです。

ちなみに今メイプル戻ってます

チーター拓人 ってキャラでファントムやってます

私のこと知ってる人いたら録送っていただけると嬉しいです。

ではー。

2011-08-10
日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

2010年最後の挨拶と近況報告

2010-12-31
MapleStory
この記事はブロとものみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Lirex All Rights Reserved.
