The last dance 

まだ終わりじゃない・・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012-07-01
MapleStory
お ひ さ し ぶ り で す

1年ぶりに手出しました

たまたまスカイプでブログトークになって

たまたま久しぶりに自分のブログ見て

たまたまふらいが数時間前にコメントしてて。

たまたま更新しただけなんですけどね

た ま た ま ね★

とりあえずふらいのために更新しただけです。

ちなみに今メイプル戻ってます

チーター拓人 ってキャラでファントムやってます

私のこと知ってる人いたら録送っていただけると嬉しいです。

ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまたまブログ見つけましたああああああああああ
たまたまだからね!!!!!!!

No title

たまたま巡回しようと思ってた日が
今日だっただけなんだ(´・◡・`)
たまたまね( ・´ー・`)

まじか(笑)

おれも た ま た ま
ブログ見たんですw
番長メイポまた
やってるんやねー
おれPCないから満喫いった時
たまたま送ってみるw

No title

たまたまか、ちょいちょいメイポの人のブログを巡回してますけど(ぁ
新職出たときは試しに行ったりしてます。
前の垢がパスワード変更とかの関係でログインできなくなってますけど・・・w

最近はPSO2ですな。
なんだかんだでブログ更新してます。

番長とチャットするために今度INしようかねぇ・・・。

と言いつつ、私のこと誰?とか思ったらこのコメはどうぞスルーしてください!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Lirex All Rights Reserved.
